人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引越しのお知らせ

本日もご訪問、ありがとうございます!
ブログお引越しのお知らせ_f0116483_00254885.jpg

突然のお知らせでございますが、、、
この度、長きに渡りお世話になっておりました
エキサイトブログさんからお引越しいたします。






気づけば、このブログも今年で10周年。
本当によく続いたものでございます。しみじみ。

日記もスケジュール帳の記入も続いたことが無く
ツイッターもインスタもFBも中途半端に放り投げてる
あたくしが、唯一、まだまだ書く意欲満々で続いているブログ!

ひとりで書いているけれど
読むのが自分だけだったら絶対に続かなかったわ。

毎日ご訪問してくださる皆さまには、
本当に本当に本当に感謝しております。

心から ありがとうございます!

こんな常に上から目線のあたくしに
コメント下さった皆さま、メール下さった皆さま、
きっとライオンの首に鈴付けるキブンで
話しかけて下さったのではないかと存じます(笑)
本当にありがとうございました!

皆さまの「通勤途中に読んでます」や「毎晩読んでいます」のお声を
ものすごーーーい励みとして続けてまいりました!

って、なんだかブログ、やめちゃうみたいな文になってきたなw

いや、やめませんよ!やめません!

今後はライブドアブログさんにお世話になります!

LINEグッズに買収されました(笑)
ブログお引越しのお知らせ_f0116483_16160727.jpeg
ライブドアはLINE株式会社が運営しているのよー。


引き続き、美味しい毎日、楽しい毎日、
さらにパワーアップのつもりで、あれこれ書いてまいりますので
引っ越しちゃうなら別にもういいわ。。。
などと思わずに
是非是非、ライブドアバージョンも引き続き、よろしくお願いいたします。

新しいブログは、よしえ仕様のオリジナルデザインで作っていただきましたー♪

ブログお引越しのお知らせ_f0116483_16264769.png

メニューバーに設置されている history view が、
過去記事をぜーーーんぶ一覧で見れるスゴイ機能なのよ~。
おぉ!圧巻!って感じ。
是非、ご覧頂きたーい!

これまでエキサイトブログのお気に入りに登録して下さっていらした皆さま 053.gif
どうぞ、外部リンク管理の追加から
http://yoshie508.blog.jp/ をご登録下さーい!

と、いうことで、、、
ライブドアブログの方もすでにスタートしております!
引き続き、お付き合いくださいマセ。

こんな便利なシステムもございます。

 ↓ LINEで更新情報をお送りいたします。


 ↓ ツイッターでも更新情報をお届けしています。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします 010.gif
しばらくは、こちらでも更新のお知らせをいたしますね。

土日完全休みを夢見る羊ちゃんの転職活動も
生ぬる~く見守ってあげてください(笑)

これまでご訪問頂き本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで食べ歩きランキング1位です。
ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
本日もバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 053.gif
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



by a_yoshie508 | 2016-07-07 12:00 | ・ その他イロイロ